2007年01月19日

ちょーだい?

image/milkandhana-2007-01-19T17:23:20-1.jpg
最近、こたつの番をしている、みーはなです☆
こたつでヌクヌクしながら、みかんを食べてると出てきましたよ!みるくさん!袋みたく、カサカサ音もしないのに。
みかんのニオイかしら?女の感?(笑)
とにかく、みるくさんは 何か食べてると必ず出てくる!
ちゃんと、ごはんあげてるのに、食べてない子みたいじゃん!!

ニックネーム けいこ at 17:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ハッΣ('')

image/milkandhana-2007-01-10T12:42:09-1.jpg
狙われてる!? NEWドコモダケ!!
こたつの上にケータイ置いてると、盗られそうだから、かばんの中に入れてたのに、見つかってしまった(T-T)
でも、まだあげないよ〜だっ!!
ニックネーム けいこ at 12:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

☆新作発表会☆

image/milkandhana-2007-01-04T14:01:39-1.jpg
2007年の新作は〜
『スノボドコモダケ』です☆
最新の板を履いております〜(笑)

実はコレ、お隣りのお店から 頂いちゃいました(^O^)v(後ろに写りこんでるパンフ棚は気にせずに〜)

今はまだ私のケータイに付いていますが、近日中に はなぞーによって、泥棒される事でしょう…
ニックネーム けいこ at 14:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆2007年☆

image/milkandhana-2007-01-01T17:20:49-1.jpgはじまりました!
今年もよろしくお願いします♪
これから、妹夫婦+甥っ子ちゃんがくるみたい…
お年玉用意しなきゃ!
ニックネーム けいこ at 17:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする