2006年10月29日

おいてけぼり…

image/milkandhana-2006-10-29T13:13:24-1.jpg
今週末は、会社のイベントで休みなし(泣)
なので、みーはなは お留守番!
ぃや…、そんな目で見ないでっ!! 連れて行けないのっ!!
来週末、みんなで遊ぼうね!
そーいえば、はなちゃん そろそろお誕生日じゃない??
やばっ!何も用意してないっ!
どーしよう??

ニックネーム けいこ at 13:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

御協力ありがとうございました

嘆願書の署名が、かなりの数 集まったってゆうことを聞きました。
『リンクして!』ってゆーのを快く承諾してくれた方々、いきなりメールしたのにイベントで署名を呼びかけてくれたり…
ほんと皆さんには感謝ですm(__)m
ホント管理者には、ちゃんと罰を与えなきゃ。
先日の譲渡会にも、たくさんの人が集まり300ワンコくらい新しい家族が見つかったんだって。
でも…、もうパークに帰って来てしまった子もいるって…。
まだパークには、たくさんのワンコが残ってます。
パークは、広島の中でも、寒いとこです。
段々と、熱が冷めてきてるのが、とても不安です…

ニックネーム けいこ at 22:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

運動会☆

image/milkandhana-2006-10-24T21:42:32-1.JPG
日曜日は、ちわわ組の運動会でした♪
たくさんのチワワちゃんと、ヨーキーちゃん、シュナちゃん…
とっても楽しい一日でした
そうそう、みるくは宝探しで3位になりました♪(^-^)v
ニックネーム けいこ at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

リクエストにおこたえして…

image/milkandhana-2006-10-21T22:43:54-1.JPGみーたんです☆
最近、毎朝寒くて、なかなか布団から出てこれません…
あなたは、ホントにU^ェ^U?
寒がりは、誰に似たのかしら?
明日は、ちわわ組の運動会☆ワンコがたくさん集まります♪
参加する方、みー&はなを見つけてね〜
ちなみに〜 リクエストシリーズはなちゃんバージョンは、mixiに♪
ネタ切れの時、リサイクルします(笑)
ニックネーム けいこ at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

何が欲しいの?

image/milkandhana-2006-10-17T21:30:11-1.jpg
貢がれちゃいました!?それとも、物々交換?
そんなに、あたしが食べてた『さかな』が欲しかったの?
だからって、はなちゃんのフードは いらないよぉ…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ひろしまドッグぱーく経営者に対し、『動物愛護法』違反の厳罰と、登録拒否を求める嘆願書署名、2枚(広島西警察署宛、広島市長宛)
締切が10月25日。
署名用紙、詳細は↓にて。
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/
御協力お願いします
ニックネーム けいこ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

得意技?

image/milkandhana-2006-10-13T13:52:13-1.jpg久々登場 はなちゃんの得意技!
お嬢サマなはなちゃん。フローリングの床の上じゃ、おすわりしないの。
そのうち、はなちゃんの『イナバウアー』ならぬ、『イヌバウアー』が見れるかも!?
今日からトレーニングだっ!!

♪mixi始めました〜♪さがしてみてね〜♪

ひろしまドッグぱーくの署名件、引き続き、ご協力おねがいしますm(__)m
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/
ニックネーム けいこ at 13:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

☆変更になっています☆

嘆願書の宛先が変更になっています!
私のとこから持ってかえった方々、ごめんなさい!変えてください!

変更になったのは、県知事宛てが広島市長宛てなりました。
これは、広島市が政令指定都市であるため、県の管轄ではないと、流されてしまうかも…とのことです。
嘆願書の送付先も、今までの『アニマルポリス〜』と、『アークエンジェルズ本部』も追加されています。

ニックネーム けいこ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

最近…

image/milkandhana-2006-10-09T22:13:04-1.jpg悲しい話題が多いので、癒しのみーたん♪

重たいぃ!!と思えば、みるくさん…
いつから、そこに!?
てか、自分で階段あがって来たの!?ダメじゃん!
はぁ…。そんな目で見つめられると、怒れないよ。。。
ニックネーム けいこ at 22:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急のお願いm(._.)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ひろしまドッグぱーく経営者に対し、『動物愛護法』違反の厳罰と、登録拒否を求める嘆願書署名、2枚(広島西警察署宛、広島県知事宛)が発表されているようです。
締切が10月31日、緊急の募集です
署名用紙、詳細は↓にて。
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/

ニックネーム けいこ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ドッグぱーく

私の言葉では、伝え切れないことがあるので、「猫 里親探しの旅」というブログを書かれている「COCOさん」より了解を得て、コピーさせていただきました。


以下 コピーです。

日々ボランティアさんの努力と全国の皆様からの
応援とで 広島ドックぱーくではワンちゃん達の生活が徐々に
改善されて行っている様子です。

現在は物資の保管場所がいっぱいになってしまった為に
救援物資は一部を除いて一時停止をお願いしています。

今必要とされている物一覧です。

☆耳掃除用 カンシ
☆消毒液(ヒビテン・ビルコンなど)
☆A4コピー用紙
☆パピー用ドックフード
☆テント(学校の行事などで使う大型の物・雨をしのげる物)
☆建築用ブルーシート
☆人間用スレットや作業着
☆複合機
☆ノート型パソコン
☆子機付き電話機
☆トランシーバー


そして昨夜「アークエンジェルス」のホームページが
アクセス過多の為一時ダウンしておりました。
(現在は復旧しておりますが またアクセスが多いと
障害が発生する可能性もあります)

その問い合わせが支部・本部に殺到し 現場共に
大混乱に陥ってしまいました。

現場で毎日頑張っておられる「しなこさん」が切に訴えております。

平日の常駐Staffは 本部も広島支部も極少人数で
活動しています。 電話の対応まで 手を回しきれません。
そこへ サイトダウンの問い合わせが殺到し
大混乱が生じてしまいました。

皆様への疑問や質問に丁寧に答えたいと言う気持ちは
常に持っておられます。でも その時間を まだ辛い思いをしている
ワンちゃん達の為に使いたい と しなこさんは
切に訴えていらっしゃいます。

ここ最近 NHKや他局のニュースで連日放送されている分
今まで全くこの事件の事を知らなかった方が 情報を求めて
サイトやお電話での問い合わせが集中してしまっている様子。

多くの方が参加しているボランティアでも 5分でも1分でも
ワンちゃん達に使う時間として大切にされております。

どうぞ 長い目で見守ってください。

ネットや電話の環境が整えば 徐々に情報はUPされて行きます。
焦らずに 今すぐ知りたいという好奇心ではなく
長い目で見た応援を私からも切にお願いしたいと思います。

時間の無い中 必死で日記をUPしている「しなこさん」
その言葉は一言一句胸に染み渡ってくる物があります。
ワンちゃん達を救いたい。その一心で 自分の飼っている子に
謝りながら ご自身の体調も気にかけず 必死で毎日ドックぱーくに
足を運んでおられます。

電話でのお問い合わせが ボランティアさん達の足を
引っ張る結果に繋がってしまっては 遠く見守っている私達の
真の応援も無意味と化してしまいます。

どうぞ理解ある行動と暖かい目で見守る優しい心をお願い致します。

私も毎日出来うる限りの情報を探し 集めています。
そしてこうして記事にしてUPしております。

このドックぱーくの事件から 私のブログのアクセスも
1日300を超え いかに皆様が情報を求めていらっしゃるのか
何か出来る事はないのか?と 模索されているのが
手に取るようにわかります。


私もその中の一人です。

でも 私達には出来る事があります。
ブログを持っていらっしゃる方 正確な情報を配信して下さい。
いろいろなブログやサイトで取り上げられれば 1つのサイトに
アクセスが集中する事も軽減されます。

そして譲受会に日時をきちんと告知して下さい。

ここにいるワンちゃん達の行く末は 暖かい家族との出会いで
大きく変わって来ます。この広島ドックぱーくが運営を再開する。
と言うデマが多く噂されていますが 決してその様な事は
ありませんし 有り得ません。

1匹1匹が幸せな家族と巡り合う事。これがボランティアさん達と
それを応援する人たちの願いです。

これからワンちゃんを家族にしたいな。と考えておられる方
ペットショップに行く前に 少し考えてみてください。

しなこさんもおっしゃっておられます。ペットショップの
ガラス越しで小さく かわいく座っている子も
このぱーく内でゲージに閉じ込められ 辛い思いをした子も
「命」 であり 何ら変わりもありません。

その姿が美しく整えられているか そうでないかの違いです。
どの子も皆愛されたくて 愛したいのです。

この広島ドックぱーくの譲受会の日程を再度書きますね。

10月21日(土) 22日(日) 午前10時〜午後5時
同 広島ドックぱーく後地にて行われます。

住所は 〒738-0512 広島市佐伯区湯来町白砂82−1 です。

電話番号は お問い合わせが多く混乱を招くと予想される為
ここでは明記致しません。


遠方の方で この子達の受け入れを考えていらっしゃる方。
これから序所に情報がUPされて行くと思います。
遠方の方への対応が取れるまで 今しばらくお待ち下さい。

その件に関し私もメールをし 返事を気長に待っている状況です。

とにかく 今はまだ現場が混乱しています。
まだまだワンちゃん達に手がかかり 足りない状況です。
これからは どんどん医療費がかかって来ますので
募金援助をお願いしています。

募金詐欺など 発生する可能性もありますので
口座番号をしっかりとご確認の上 お振込みをお願いしております。

ここにも口座番号を転記しておきますね。

郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)普通預金
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)


皆様のご理解とご協力をお願い致しますm(_ _*)m



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
ドックぱーくのボランティアさん 頑張って!って
思って下さる方がいましたら ランキングにクリックを
お願い致しますm(_ _*)m

これからどんどん寒くなって行きます。
ボランティアさんの体と心と そしてワンちゃん達の事が
心配ですね……





ニックネーム けいこ at 16:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

なんだか最近…

image/milkandhana-2006-10-05T21:49:05-1.jpg
旅行記と化してる、マイblog…
まぁ、あまり気にせずに〜
はぃ!TDL入口でございます☆
ハロウィンのイベント中で、あちこちに カボチャとか飾ってありましたよ〜!!
お目当ての、ミッキーにも、しっかりチュウしてもらいました♪
でも… ミッキー、背が小さくなってた…。
前に行ったときの写真では、けいこの背よりだいぶ高かったのに…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの、おかげで 沢山の支援物資がドッグパークに集まり、受付を一時的にストップしてもらっているようです。
でも、まだ病気の子が いっぱいいると…。
広島県の獣医師会の方々も協力してくれてるみたいです。
詳しくは↓
http://ark-angels.com/rescue.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニックネーム けいこ at 21:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おやつくれる?

image/milkandhana-2006-10-03T20:38:20-1.jpg
『それなぁに〜?ちょうだい?』byはな
けいこ母の、太ももに座って、おねだりはなちゃん
でも、はなちゃんは食べれないよぉ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
必要な物資が日々変わっているとのことです
御協力お願いします。
アークエンジェルズHP
http://ark-angels.com/rescue.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニックネーム けいこ at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

これ乗るよ〜♪

image/milkandhana-2006-10-01T11:53:05-1.jpg
広島空港では、あまり見ることのない、ポケモンカラーの飛行機です☆
ん? 飛行機に乗ってドコに行くかって?

ディズニーランドに行ってきます♪v(^O^)v

3年ぶり(?)な、ディズニーです〜
はぃ!!けいこ、ウカレテますぅ!!
ミッキーに抱きついてきます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ物資が足りてないようです
御協力お願いします。
アークエンジェルズHP
http://ark-angels.com/rescue.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニックネーム けいこ at 11:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする