2006年09月29日

カフェ第3段は〜

image/milkandhana-2006-09-29T21:34:16-1.jpg
Nanaさんちの、ひなちゃん&むーちゃんです☆(いつまで続く、このシリーズ(笑))
ふたりとも、とってもカワイイんです〜♪
かばんのお守りが忙しい(しつこい?)ムーちゃんと、くりくりお目目が愛らしいひなちゃん♪
もぉ、誘拐しちゃいそうなくらいにカワイイの〜! (犯罪は、やめなさいっΣ('')ノノ)

そうそう、Nanaさんが、『ひなちゃんの写真消しちゃった(T-T)』って言ってたので、カフェシリーズは、まだ続きます…(予定。あくまでも予定。しつこい?)


引き続き、こちら(広島ドッグパーク)の支援もお願いしますm(._.)m
http://ark-angels.com/rescue.html
1匹でも多くのワンコが救えますように…

ニックネーム けいこ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

☆皆さんにお願いがあります☆

また、悲しい事が起こってしまいました。
もう、知っている方もいると思いますが、広島のドッグパーク(閉園してます)というところに残されたワンコ達が、とても酷い、見ていられない状況にいます。
今、アークエンジェルズさんとゆう、ボランティア団体の方が、いろいろやってくれているそうですが、まだまだ足りないものが、いっぱいあるそうです。

↓アークエンジェルズさんのHPです
http://ark-angels.com/hirosima2.html

沢山の人に、この状態を知ってもらって、一匹でも多くのワンコを助けたい。

これを見た方々、お友達にリンクしてもらえるよう、お願いしてもらえませんか?

ニックネーム けいこ at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

v(^ー^)v

no-title
第2段!
とゆーことで、Nanaさんちの、ムーちゃんと うちのはなちゃんです☆
ムーちゃんは、Nanaさんのカバンの見張り番が忙しくて、はなちゃんのお誘いにも、のってくれないの…
どこかから、『見張り番じゃなくて、カバンに守ってもらってるのよ〜』ってゆう、声が聞こえてきそうですがf^_^;
ぃや!!そんな弱虫じゃないよね!ムーちゃん!?
ニックネーム けいこ at 20:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

久しぶりっ!

image/milkandhana-2006-09-25T21:56:25-1.jpg日曜日は、ブログ友達のNanaさんとCOCOママさん(お友達リンクご覧下さ〜い)と、初めてお会いしました!(^O^)/
ブログで見てるし、なんだか『はじめまして〜』ってカンジじゃなかったのは私だけ?
画像は、COCOママさんちの、ココちゃんです♪
もぉ、めっちゃかわいこちゃんでしたよ〜♪
カフェデビューのココちゃん、ちょっぴり緊張してたかな?
また、遊びに行こうね!!
ニックネーム けいこ at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

門司&下関の旅後編

image/milkandhana-2006-09-13T19:19:29-1.JPG
翌日は、朝から元気に関門トンネルを歩いて渡りました!
歩行者は無料!(自転車20円!)
目的地は、唐戸市場&海響館!
海響館の、いるかちゃんに癒され、フグの水槽驚きつつ…。
唐戸市場では、各お店の前に椅子&机が用意されてあり、買ったものを その場で食べれちゃうんです!!
刺身は、もちろん。フグのから揚げや、クジラのから揚げなんかもありましたよ!
私は、海鮮丼とフグのから揚げ食べました!
食べることに熱中(笑)して写真がないのが残念…
市場の二階には、フツーのレストランがあったり。
充実した一日でした♪
ニックネーム けいこ at 19:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

あやちゃんが…

image/milkandhana-2006-09-10T22:46:59-1.jpg
はなちゃんと、格闘していたり、故障中だったりしている間、私は またまた青春18きっぷの旅へ!
ということで、下関&門司の旅 前編です!(後編があるかは不明なりΣ(''"))
仕事で、何度となく来ている門司もプライベートでは『初』です!!
お昼すぎに着いて、『焼きカレー』を食べましたよ〜レトロ街の夜景もステキでした♪
ニックネーム けいこ at 22:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ただいま故障中!?

なんでかわからないんだけど、コメントが書き込め無くなっているようです(泣)
今日は、ボスが休みなので会社PCからです☆内緒♪
ケータイからは書き込めました!(←試してみました)が、パソコンからは、書き込めないみたいです…。(ご連絡いただいた、appleさん、Nanaさん、さなさんありがとう!)
なぜ、そうなってしまったのかわかりません…
直るまで しばらくお待ち下さいm(__)m

ニックネーム けいこ at 11:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

初心者

image/milkandhana-2006-09-07T09:57:17-1.jpgまたまたあやちゃんです☆
あたち初心者なのo(><)oじっ実は運転出来ないの〜o(><)oってゆーか、ここ怖いのよ〜(;_;)byはなちゃん
ニックネーム けいこ at 09:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

はなちゃん勝利☆

image/milkandhana-2006-09-05T09:13:47-1.jpg数秒間に渡る戦いの結果…はなちゃんの勝利が決定しました! そーいえば、そのキノコ、はなちゃんのお気に入りだった!(゜▽゜)ごめんごめんm(__)m
ニックネーム けいこ at 09:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなちゃんVSあやちゃん

image/milkandhana-2006-09-05T09:08:20-1.jpgお互い一歩も譲らず必死の取り合いです!!さーて、勝利はいったいどちらの手に!?
ニックネーム けいこ at 09:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

喰われる(>_<)

image/milkandhana-2006-09-02T13:45:05-1.jpgやばい!のんちゃんに食べられる〜o(><)o って思ったら大きなあくび(^O)=3
遊ぼうと思ったらあくびばっかりするから一枚パチリ
ニックネーム けいこ at 13:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする