2006年08月27日

お散歩?

image/milkandhana-2006-08-27T12:11:25-1.jpg
あたちも、おでかけする〜♪byはな

いやいや、あなたは、連れていかないから…
昼間に、お外出ると 暑いよ!
お散歩は、夜にしよ〜よ!
そんなことは、カンケー無し!玄関開けた途端、出ちゃいました…。てか、はなちゃん危ないから!車が通らないド田舎だから良いものの。

ニックネーム けいこ at 12:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

スイートよ☆

image/milkandhana-2006-08-23T08:16:06-1.jpg旅行中のホテル、チケットなどはけいこちゃん任せ…(たまには役立つ!)。けいこちゃんのサプライズでワインとフルーツの盛り合わせが部屋に置いてあったり、ルームナンバーが結婚記念日だったり!楽しかったよぉ〜!
ニックネーム けいこ at 08:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここはどこでしょ〜

image/milkandhana-2006-08-23T08:07:29-1.jpgあやちゃんです。姉ちゃんが書き込まないので妹(あやちゃん)の新婚旅行の思い出(^O^)/
ニックネーム けいこ at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

寒いよぉ

image/milkandhana-2006-08-19T19:55:28-1.jpg
毎日暑い日が続きますね〜
お家は、クーラー大活躍です!
でも、寒がりはなちゃん。洗濯物をたたもうと、リビングに持ってきたら、その下にもぐりこんじゃいましたf^_^;
そんなに冷えてないのにな〜
ニックネーム けいこ at 19:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

どっちが普通?

image/milkandhana-2006-08-18T14:29:12-1.jpgはなとみるく並ぶとこんなに大きさが違う!きっとみるくが太っちょぎみ!?(>_<)
ニックネーム けいこ at 14:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

赤福氷☆

image/milkandhana-2006-08-12T12:18:14-1.jpg今日も暑いです!
暑いときは、『かき氷』とゆうことで、伊勢名物 赤福 で、赤福氷を食べてます!
抹茶のみつで、中に あんこと、おもちが入ってます〜
おいしいですよ〜
ニックネーム けいこ at 12:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽!

image/milkandhana-2006-08-12T11:07:55-1.jpg到着しました!
これから鳥羽水族館へ!
ニックネーム けいこ at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

幼少時代2

image/milkandhana-2006-08-11T16:48:15-1.jpgまたまたかわいいはなちゃん!今とあんまり変わってません…。
先程、『ちっちゃい』と入れたつもりが『ちゃちい』になってましたm(__)m
ニックネーム けいこ at 16:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼少時代

image/milkandhana-2006-08-11T16:36:13-1.jpgちゃちい時からかわいかったはなちゃんを旅行中の姉に代わってあやちゃんが公開します☆
ニックネーム けいこ at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長浜城☆

image/milkandhana-2006-08-11T15:54:48-1.jpg
何を思ってか、長浜まで来てしまいました!
大河ドラマの影響かな?観光客もいっぱいです!
お城に入れるみたいですが、高所恐怖症の私は 上からの景色が見れるわけがなく…。
琵琶湖が眺められるそうです!
ニックネーム けいこ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここはドコ?

image/milkandhana-2006-08-11T13:21:51-1.jpg答えは京都駅!
お腹がすいたので、ランチタイムです☆
今日は、琵琶湖で花火大会があるらしい!
行かなくては!!!
ニックネーム けいこ at 13:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます!

image/milkandhana-2006-08-11T07:39:31-1.jpg
あやちゃんの通勤途中の駅、東尾道駅から出発です!
目的地を変更しようかと悩み中…
だって、鳥羽に着くのが17時になるから…
ニックネーム けいこ at 07:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

プチ放浪の旅計画中!


11日〜14日まで夏休みです☆v('ー')v
どれだけ安く行くかを仕事の合間に考えて。
今回は、激安青春18きっぷの旅です☆
目的地は、鳥羽! とてもステキな風景に出会えるはず!
興味のある方は、JRの時刻表(超分厚いやつ)の裏表紙をご覧ください☆

ニックネーム けいこ at 23:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

お昼寝

image/milkandhana-2006-08-06T11:44:08-1.jpg
あやちゃんの一番お気に入りは、すーさん!みるくよりはなちゃんより、すーさんが一番可愛い〜。もっとすーさんにいっぱい登場してほしいのだー!

けいこ妹あやちゃんでした☆
ニックネーム けいこ at 11:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

本日の…

image/milkandhana-2006-08-05T16:03:55-1.jpgおやつは、アセロラ寒天ゼリーです♪
☆材料☆
棒寒天1本とアセロラジュース2本(400cc)だけ!
寒天は、常温でも固まりま〜す
アセロラジュースがなければ、牛乳などおいしく出来上がりますよ!
暑い夏には、ひんやりゼリーをどうぞ☆
ニックネーム けいこ at 16:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

愛犬キャッチフレーズ!?

image/milkandhana-2006-08-03T14:10:17-1.jpg前に服を作っていただいた、あぷりさんのところに、『愛犬キャッチフレーズ』ってゆうのがあったので、早速チャレンジ!
はなちゃん⇒あなたを見てると気分が晴々するね♪
うん♪カワイイ♪
のんちゃん⇒トップブリーダーも推奨するのんちゃん
なんかスゴイ!?

みーたんは…
破壊屋みるく…

もう一回!
燃費の悪いみるく…
正月映画『ゴジラVSみるく』…

はぁ…。なんどやっても、かわいくない!(`3´)

みーたん… あなた改名する?
ニックネーム けいこ at 14:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

花火大会☆

image/milkandhana-2006-08-02T01:01:57-1.jpg
少し古いネタを、掘り出して(笑)
7月29日は、こちらでは けっこう大きい花火大会(尾道)がありました!
毎年のことながら、大混雑!最初は千光寺から…と思ってたんだけど、出たのが遅くて駐車場が満車(T-T)
なので、今年は対岸の島から見ました〜
これが大当り!目の前で、あのド迫力!
尾道でお祭り気分を味わうもアリだけど純粋に花火を楽しむ、これもアリですね!
ニックネーム けいこ at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

サボり癖…?

image/milkandhana-2006-08-01T00:02:46-1.jpg
7月はサボり気味だったので8月は気合い入れて(笑)ってことで、1日になりましたが!
はなちゃんが、床で寝てる!!
お姫様な『はなちゃん』は、今までカーペットとか座布団がないとお座りすらしなかったのに!!
なにがあっても、床には座らないのに!!
そんなに暑いのかなぁ?
確かに、リビングより廊下の方が涼しいかも…?
ニックネーム けいこ at 00:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする