2006年07月26日

開けゴマっ!!

image/milkandhana-2006-07-26T23:52:07-1.jpg
最近、けいこ宅には甥っ子(1歳2ヶ月)がいるんです〜!チビっこが、ご飯を食べるときには、のんちゃんは決まって隣の部屋に閉じ込められてしまいます…(>_<)
というのも、チビっこ1歳2ヶ月は、自分が食べたくない物を、『どうぞ』ってしちゃうから。
何でも食べちゃうのんちゃんにとっては、かなりの危険人物なんですぅ
チビッコがいる家庭は、どうしてるんだろう!?

ニックネーム けいこ at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

遊んで?

image/milkandhana-2006-07-22T12:48:41-1.jpg最近、みるくさんは甘えんぼちゃんです。私が、ゴロンしてたら、首に頭をのせてクネクネしてみたり。
なんちゃってスムースな、みるくにクネクネされると、くすぐったいんです〜
確かに、最近ドコにも連れていってませんが!!
だからって、家政婦は見た![壁]・。)チラッ みたくしないでよ!
ニックネーム けいこ at 12:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Σ( ̄д ̄)

image/milkandhana-2006-07-17T22:18:10-1.jpg
おーっと!!カメラ大好きな、はなちゃんに怒られちゃいました〜
今月は、ほんとにサボリ気味ですね〜 あたし。
玄関開けたら、お出迎え!とかしてくれたらいいのに、みんな爆睡だし…(T-T)
ニックネーム けいこ at 22:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

このお方も…

image/milkandhana-2006-07-14T22:48:16-1.jpg
バリカンでジョリジョリされちゃいました〜
耳の毛を剃ると、なかなか生えてこないので、残してます☆
お目目が見えるので、なんだかカワイクなっちゃいました
この夏は、みんなでスムース体験!?
ニックネーム けいこ at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

またまたさぼっちゃいましたぁ

image/milkandhana-2006-07-11T12:40:32-1.jpg
ってゆーか、みーたん!? ふさふさの毛が無い!!
けいこ母に、バリカンでジョリジョリされたらしいです…
でも、すっごく触り心地が良いんですよ〜♪
ニックネーム けいこ at 12:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

さぼっちゃいました〜

image/milkandhana-2006-07-04T20:45:37-1.jpg
ちょこっと、お久しぶりですf^_^;
家に帰ると、二人とも寝てるから…⇔苦しい言い訳?
最近、気付いたんですが、みるくのお鼻の色が薄くなっているような…!?
気のせいかなぁ?
ニックネーム けいこ at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする