2006年06月30日

なぁ〜に?

image/milkandhana-2006-06-30T23:18:37-1.jpg
伏せしてるとき後ろから『は〜なちゃん!!』って呼んだら、こんな格好で振り向いちゃいました〜(笑)
何かが違うよぉ!! どうして、そぉなるの!?
フツー横に向くんじゃない?
なんで『ゴロン』になっちゃうの〜?

ニックネーム けいこ at 23:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

くつろぎの時♪

image/milkandhana-2006-06-29T23:35:31-1.jpg
けいこ母にナデナデされて気持ち良さそぉ〜な、みるく♪
うらやましそうな はなちゃんの目が…!! 視線がイタイよぉ〜。
はなちゃん、もっと自分をアピールしなきゃ!
でも、こうゆうの見てると癒されますね〜♪

ニックネーム けいこ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

誰の足?

image/milkandhana-2006-06-28T12:12:46-1.jpg
答えは、みるくのあんよ♪
関節外れてるんじゃない!?ってゆうくらいに、ぺちゃんこになっちゃってます〜
床にくっついてると、冷たくて気持ち良いみたいですよ☆
ニックネーム けいこ at 12:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

あったかいよ♪

image/milkandhana-2006-06-26T21:32:14-1.jpg
みーたん おなかの上 だぁいすき♪ あったかいし〜 ママの近くだし〜。
でも、あたちのコト『重たい!』ってゆーのよ!
失礼じゃない!?
そりゃ はなちゃんより重たいかもしれないけど、レディに向かって!!ね?
ニックネーム けいこ at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

緊急アンケート!!


夢を実現すべく、がんばっている けいこですが、ここで皆さんにお聞きしたい!!
どんなドッグカフェがあれば、行きたい!?
ソファで、のんびりした〜い。とか。お酒が飲みたい。とか。
どんな小さなコトでもOK!!
教えてくださ〜い!

ニックネーム けいこ at 17:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

キャミ完成!!A

image/milkandhana-2006-06-21T21:10:34-1.jpg
着せたら、こんな感じ!!
ヒモが短かったかも…
ぎりぎりリボン結びに出来るし、まっいいか〜!?
はなちゃんのキャミ いかがでしょう!?
ニックネーム けいこ at 21:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャミ完成!!@

image/milkandhana-2006-06-21T21:08:05-1.jpg
こんな感じです〜
肩のヒモをリボン結びにして着ます♪
首のところに、レースを付けました!!
ニックネーム けいこ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

キャミ制作中!!

image/milkandhana-2006-06-18T23:08:01-1.jpg
はなちゃん用に、ゆかたと同じ布地で作り始めました〜!!
みるくにも、お揃いでキャミ作ろうかな〜♪
そんなに布が余ってたっけ!?
ニックネーム けいこ at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント☆

image/milkandhana-2006-06-18T19:48:36-1.jpg
お誕生日のプレゼントは、けいこ手づくりの『ゆかた』です♪
とんぼ柄です〜
帯用の布を買い忘れたから、スカーフで代用しましたf^_^;
はなちゃんには、同じ布でキャミでも作ってあげようかなぁ?
ニックネーム けいこ at 19:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お誕生日♪

image/milkandhana-2006-06-17T08:14:22-1.jpg
昨日は残業で、お祝いが出来ませんでした… 今日も、きっと…
なので、みるくのバースデーパーティーは日曜日!!
ってか、はなちゃん!!
また写真に入り込んでるし〜(・r[◎]qカシャ
ニックネーム けいこ at 08:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

梅雨入り

image/milkandhana-2006-06-15T14:11:49-1.jpgやっと、梅雨入りしたそうです。
お散歩命な、のんちゃんは窓の外をじーっと見つめたあと、ふて寝しちゃいましたf^_^;
お散歩したいのは、わかるけど!!あなたを雨の日に散歩連れてくと、あとが大変なのよー!!
ニックネーム けいこ at 14:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

地震だぁ!!

image/milkandhana-2006-06-12T22:12:16-1.jpg今朝早くに、こちらでは けっこう大きな地震がありました
テレビを付けてビックリ! なんと震度4!Σ(`□´)
かなり揺れたのに、うちのこ達は爆睡してました…ナゼ?
ニックネーム けいこ at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お散歩(^ー')ノ

image/milkandhana-2006-06-11T17:55:26-1.jpg
今日はNanaさん(お友達の所〜参照)おすすめの、○どりまち公園に行ってきました!!
聞いてたとおり、たくさんのわんちゃんに会えました〜♪
みるくは、相変わらず犬見知り…f^_^;
でも、楽しかったよね!?
ニックネーム けいこ at 17:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

久しぶりのパン教室

image/milkandhana-2006-06-10T14:32:00-1.jpg
今日は、お休みなのでパン教室に行ってきましたよ!ついさっき焼き上がりました〜♪まだ熱々ですよ〜!!
今回は、クルミ入りのパンです☆卵とバターたっぷりなリッチなパンなんですよ〜!!
ニックネーム けいこ at 14:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

おやつ もらっちゃった!?

image/milkandhana-2006-06-09T23:08:01-1.jpg
ってゆーか、そのオヤツはなちゃんから盗ったんでしょ!!
みるくは、砂肝あげたじゃん? どこやったの?
…あれ?はなちゃん?それだれの砂肝?みるくの…?
フゥ(ー`|||)二人して何やってんのさ。
ニックネーム けいこ at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

最近とても仕事が…

image/milkandhana-2006-06-08T23:19:17-1.jpg忙しくて(←言い訳)更新が出来ておりません…
けいこが家に帰ると、二人とも寝てるんです…(←たぶん)
なので写メも出来ないのです…(←無理な言い訳f^_^;)
なので若い頃の(←失礼な!?)みるくさんをご覧下さい♪
ニックネーム けいこ at 23:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

かくれんぼ?

image/milkandhana-2006-06-04T21:32:43-1.jpg
はなちゃん ドコに隠れてるの〜?
お尻が見えてるよ〜?
全部読み終わって新聞をどけると、はなちゃん爆睡してましたf^_^;
そして、けいこは睨まれました…。怖っ(>o<)ノノ
イイカンジに暖かかったかな?
ニックネーム けいこ at 21:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ご心配をおかけしましたが…

image/milkandhana-2006-06-03T16:35:45-1.jpg結局V社のケータイをキャンセルすることにしました。
ショップのお姉さん色々調べてくれてありがと〜
…で、みるくさん…。あなたドコに居るのよ!?
残りを片付けてる間に!!
てか、なんで動かないのよ!! こらーっ!!どけなさい!!
ニックネーム けいこ at 16:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする