2006年05月31日

HELP ME〜!!

V社より、NEWケータイからアセラに入れない(サイト側の問題?)と連絡がありました…。
なので、今使ってるD社のケータイを解約すると更新ができないのです(泣)
パケ代を安くする為に変えたのに。
そこで!!V社の903SHを使ってる方 いませんか!?
ケータイからサインインのページに行けますか?
ケータイしか更新する方法がない私には、かなりの痛手です。。。

ニックネーム けいこ at 23:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変えた為に…

image/milkandhana-2006-05-31T09:07:01-1.jpgD社からV社に変えて、NEWケータイから、アセラのサインインのページに行くことが出来ません(泣)
なので、原因が分かるまで更新が出来ません…
ショップに聞くとV社のケータイでもアセラが開く機種もあるらしい。
なぜ私のだけ…
ニックネーム けいこ at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆WEDDING&BIRTHDAY☆

image/milkandhana-2006-05-28T12:28:56-1.jpg昨日は、けいこ妹の結婚式&妹の子供の1才のバースデーでした☆彡オメデトウ☆彡
森の中の結婚式、おとついまで雨90%…だったのに朝起きると、なんと降ってない!!
無事、式をあげることが出来ました♪

ニックネーム けいこ at 12:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

一緒に寝るのにzzz

image/milkandhana-2006-05-27T21:36:19-1.jpg
はなちゃんは、爆睡体制に入ると、テコでも動きません!!
なので、どこにいるか確認するのに、はなちゃんの首輪には鈴が付いてます☆
これで寝返りしても大丈夫!?
ドコにいても、すぐわかりますよ〜!!
ニックネーム けいこ at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

U^ェ^U と一緒に寝てる人〜!?

ワンコと寝てる人って、どれくらいいるんだろ?
最近、はなちゃんは私の腕マクラで寝てます〜
みるくさんは、けいこママと寝てるらしい。
うちの子達は、ずーっとそうなんだけど、どれくらいの人が一緒に寝てるんだろう…?
気になるー!!


ニックネーム けいこ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

NEWお洋服♪

image/milkandhana-2006-05-23T22:03:14-1.jpg作ってもらいました!!
『お友達の〜』の所のアプリさん手づくりのTシャツ&はなちゃん用のバンダナ☆
サイズもピッタリだし、布地はキリンさん柄で、ピンクの袖が付いてます〜
とても触り心地の良い布で、さっそく着替えましたよ!
ニックネーム けいこ at 22:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

おバカな二人

image/milkandhana-2006-05-22T20:57:44-1.jpg
自分で下りれないのに階段を上がってしまった、みるくさん…。
下ろして〜って、訴えてます。
なんで下りれないのに上がって行くんですかね!?不思議です。
なんだか、赤目で怖い写真ですf^_^;
ニックネーム けいこ at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今朝、玄関で…

image/milkandhana-2006-05-21T10:48:09-1.jpg
お見送りをしてくれる、はなちゃん。スリッパと比べてみました…
ん?はなちゃんとスリッパ同じくらい
え?はなちゃん、そんなに小さいの?
ん〜 はなちゃん。やっぱり小さいよ。。。
ニックネーム けいこ at 10:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

こんなことないですか!?

image/milkandhana-2006-05-20T20:29:50-1.jpg
みーをナデナデしてたはずなのに、いつのまにか、はなちゃんをナデナデしてるんです!
はなちゃんは、みーだけナデナデしてもらってるのが気に入らないのか、必ず割り込んできます…。かなりのヤキモチ焼ちゃんです…。
ニックネーム けいこ at 20:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

実況中継!?

image/milkandhana-2006-05-19T22:07:39-1.jpgベッドで、ゴロゴロしながらテレビでも…と思ったら、みるくもはなちゃんも先に上がってるし。
掛け布団の上で寝てるし、動かすのかわいそうだし。
でも寒いし。
毛布持ってこようかな〜?
ニックネーム けいこ at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

マッ○のチワワ☆

image/milkandhana-2006-05-16T14:47:01-1.jpg出ましたよ〜♪
マッ○のTHEDOGシリーズのチワワ♪
今回のは、袋に入ってて開けるまで何か分からないんですよね!!
開けて見たときは、『これ何…?』だったんだけど、タグにしっかり書いてましたよ!!
ニックネーム けいこ at 14:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

撮影会☆A☆

image/milkandhana-2006-05-14T11:54:24-1.jpgこの画像は、ポストカードにしてくれました☆
ケータイだと、一個ずつしか画像が送れないし、こうゆう時パソコンとデジカメがあると良いなあと思います…。
思い切って買っちゃおうかな〜!?
どこに、そんなお金があるの!?

ニックネーム けいこ at 11:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

撮影会の写真☆

image/milkandhana-2006-05-13T20:36:28-1.jpg
届きましたよ〜♪待ちに待った写真です☆
他にポストカードと一覧も付いてましたぁ(^O^)v
撮影会の時はジッとしてないし、どうなるんだろう…と思ってたけど、さすがプロのカメラマン!!
かわいく撮ってくれてます☆
ニックネーム けいこ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

バラの花束♪

image/milkandhana-2006-05-12T22:18:14-1.jpgもらっちゃいましたv(^O^)v
会社のおえらいさんの喜寿のお祝いで、もらったお花のおすそ分けです〜
バラ以外にもコチョウランの鉢植えとかもありました!!
お家は、バラの香りでいっぱいです☆
ニックネーム けいこ at 22:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

のんちゃんの居場所は…

image/milkandhana-2006-05-10T23:41:11-1.jpg
のんちゃんの後ろに、はなちゃんがくっついてます☆
のんちゃんの側は、めちゃ温かい!!寒がりはなちゃんにはコタツが無くても、のんちゃんが居れば良い!?
一家に一台 のんちゃん必需品です!おひとついかがです!?
ニックネーム けいこ at 23:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

こたつ お片付け!!

image/milkandhana-2006-05-09T09:03:16-1.jpgやっとわが家のコタツ、片付けましたよ〜。
今年も大活躍してくれました♪
コタツ大好きなU^ェ^U 達、どこに行こうかと、ウロウロ中です。
みーは、やっと居場所が見つかったみたい…って、そこ 椅子の上!?何でそこなの(?_?)
ニックネーム けいこ at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

なかよしこよし♪

image/milkandhana-2006-05-08T13:11:14-1.jpg
今朝は少し寒かったかな!?
ふたり仲良くくっついてましたよ〜。
こう並んでみると、はなちゃん小さいねぇ。みーが大きいのかしら?
チビッコはなちゃん、帰ったら何を散らかしてくれてるか…。
ニックネーム けいこ at 13:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

実況中継A

image/milkandhana-2006-05-07T16:41:59-1.jpg今日のお出かけ、ヒート中のはなちゃんは、お留守番!
なので、ご機嫌取りに 新しいオモチャを出してあげました〜♪
放り投げると持って来てくれます(^O^)
今度は連れて行ってあげるね♪はなちゃん!!
ニックネーム けいこ at 16:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況中継!?

image/milkandhana-2006-05-07T15:16:39-1.jpg雨の日は、カフェで のんびり〜♪
シャンプーしてもらって、すっきりしたステッチちゃん!はじめましてな子です〜♪
ニックネーム けいこ at 15:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

おでかけ〜はなとはな?

「これなぁに?食べれるの??食べていい?おいしぃかなぁ?」
image/milkandhana-2006-05-06T14:00:18-1.jpg
はなちゃん花粉まみれだよ… お風呂入らなくちゃね!!DSC01736.jpg
みるく→帰りたい病、発症中…「あたしは、おうちに帰りたいのよ!!お外、怖いの!早く帰ろうよぉ!」
ニックネーム けいこ at 14:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする