2006年04月30日

おはよぉ〜

image/milkandhana-2006-04-30T08:48:01-1.jpg今日はお休み♪なので、お寝坊〜♪幸せ〜♪
と思ってたら、なんか腕が重たい!!何!?みるく!?
いつ上がってきたの!?
ーで『おりる?』で、この笑顔! 自分で下りれないのに、なぜに上がってくるのか…

ニックネーム けいこ at 08:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

お風呂♪

image/milkandhana-2006-04-29T09:08:28-1.jpgパパと一緒に、お風呂に入ったよ。
二人とも、お風呂はちょこーっと苦手みたい。
シャワーの『ジャー』って音が怖いのかな?
はなちゃんなんて『抱っこしてー!!』って、足をガリガリして痛いってゆうし。
パパ お疲れ様!
ニックネーム けいこ at 09:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

得意技!?

image/milkandhana-2006-04-28T12:34:38-1.jpgちびっ子はなちゃん、できるだけ高い所をみたいのかな? こんな格好をよくします☆
私のヒザの上でも、やっちゃいます!!
はなちゃんの行動には、いつもビックリ。もう2年になるのに、彼女はよく分かりません…
ニックネーム けいこ at 12:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

no-title

最近 お疲れモード爆走中レ('ヘ'レ)=з=зです
世間はゴールデンウイーク何する!?って話してるのに、もう夏休みの仕事が始まってます…。
おかげで、みーはなと あんまり遊んであげれません(T-T)
みるくさん、呼んでも無視するしぃ。
あー 休みが欲しいよ〜


ニックネーム けいこ at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

画像が…

image/milkandhana-2006-04-23T17:59:56-1.jpg張り付け出来てないじゃん!!
とゆーことで、仕切直し!
チューリップと みるくさん♪
やっぱりチューリップには興味ないみたい…
ニックネーム けいこ at 17:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップと一緒♪

お友達のappleさんに、『ドコモダケで釣れば?』ってコメントもらって、さっそく試してみました…が!! 大好きなドコモダケでも、はなちゃんチューリップに近づいてくれません(T-T)
無理矢理連れて行っても、花壇が一段高いトコにあるから恐くてへっぴり腰(笑)
なので、みるくさんをチューリップの中に連れてきました♪


ニックネーム けいこ at 17:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬだんご…?

image/milkandhana-2006-04-23T10:42:05-1.jpgはなちゃんの、お顔はドコでしょう!?
寒いんだろうねぇ。はなちゃん。プルプルしてます。
そんなに寒いんなら、こたつに入れば良いのに。どーして、今日に限って そこで寝てるの?
ニックネーム けいこ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

満開♪

image/milkandhana-2006-04-22T12:12:08-1.jpg
玄関横のチューリップが満開です!!
けいこ妹が、大量に買ってきた球根、キレイに咲きました(^ー^)v 大量に植え過ぎてヒョロヒョロな子もいますが、みんなカワイイ花を付けてくれましたよ♪(^O^)/
みー&はなは、興味無しでした…
ニックネーム けいこ at 12:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

歯磨きシリーズ!?

お友達のブログで歯磨きが流行ってる(そうなのか?)ので、乗っかっちゃいました(≧м≦)プッ
うちのハブラシは、指サックみたいなやつ!(赤ちゃん用!?)( ̄▽ ̄;)
指に付けて直接おくちにズボッと!ゴシゴシッと!
コレ、大嫌いです…
おかげでボロボロです…
お見せできる代物では、ございませんです。
ってゆーか、久しく見ておりませんです。ハイ。
うちも、某社(隠す必要あるのか?)の2〜4才用 使うべきか!?

ニックネーム けいこ at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

カフェめぐり☆A

image/milkandhana-2006-04-17T20:19:06-1.jpg大失敗しちゃいました〜
岡山のお店の次は、地元 福山のお店へGO!したのに私ってば、みるく&はなの写真しか撮ってないー!!( ̄□ ̄;)!!
おいしいオムライス食べたのに!!フレンチブルの こたちゃんにも会ったのに!!

ニックネーム けいこ at 20:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

カフェめぐり☆@

image/milkandhana-2006-04-16T19:06:19-1.jpg今日は少し遠出して、岡山まで行きました!!
ランチして、お散歩しようと思ってたら お店を出るとポツポツ降ってました…。ので、カフェめぐりに変更!
画像は初の岡山のお店にて
(。・f[◎]qカシャ
ニックネーム けいこ at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

あったか〜い♪

image/milkandhana-2006-04-12T20:22:11-1.jpgみるく、人の上が大好き♪
U^ェ^U を上に乗せてると、立場が逆転するって言うけれど、ジーッと見つめられると、ついつい許してしまいますo(^-^)o
しかし みるく器用に乗ってます!!けいこママは、横向いてるのに。
ニックネーム けいこ at 20:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

よくばりはなちゃん?

image/milkandhana-2006-04-10T21:45:19-1.jpgちょこ〜っと、知らんぷりしてたら 集めてきましたよ→おもちゃ。
遊んで欲しいのは分かるけど、もう少しアピールしないと気付かないよ〜!!
しかしなぜに、夜になるとテンション上がるんでしょうね!?
ニックネーム けいこ at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

夜桜☆

image/milkandhana-2006-04-06T20:49:36-1.jpg尾道 千光寺 に行ってきましたよ〜♪
まだ咲いてないかなと思ってたら、キレイに咲いてました!!
上の方に登ると、もう少し…だったけど。
あちらこちらで、大宴会やってましたよ〜!
ニックネーム けいこ at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お気に入り

image/milkandhana-2006-04-03T22:34:35-1.jpgはなちゃんほど、おもちゃに執着しない みーたんでもヒツジさんは別!!
振り回したりガジガジしたりはしないけど、両足で取られないようにガード!
でも、そんなんしてるから、余計にはなちゃんが欲しがるのに〜。
ニックネーム けいこ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする