2006年03月31日

ちょうだい!

image/milkandhana-2006-03-31T23:38:53-1.jpgはなちゃん 新し物好き!?
会社から持って帰ったクマチャンが欲しくて仕方ないみたい。しばらく振り回したりして遊んだ後、お布団の中に持って入っちゃいました〜(≧м≦)
はなちゃん…それ体洗うものよ…。返して〜!!

ニックネーム けいこ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

撮影会☆B☆いよいよ撮影☆

今回は5組のお友達と行って、みるく&はなは4番目の撮影です〜
みるくさん なかなかジーッとしてくれません(:_;)
いつもは、ケータイのカメラだし?雰囲気違うし?
珍しく(?)はなちゃんの方が、良いコにしてくれてました☆
ジーッとしてないながらも、お店の中とお外で撮ってもらいました♪(≧v≦)
カメラマンさんが言うには、私がおやつを取りに車に戻ってる時が一番良い表情&動かず待ってて良い写真が撮れましたよ!と。
ママ追いがひどいU^ェ^U には、その場を離れるのも良い手かも!?撮影会の時 ケータイで撮れなかったので↓画像は自宅に
ニックネーム けいこ at 20:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/milkandhana-2006-03-29T20:45:36-1.jpg
このカメラ目線が撮影会で出来れば良いのに〜o(><)o
撮影会で撮ってもらった写真は、後日 自宅に送られてくるって!!
届いたら、がんばって写メしま〜す☆
ニックネーム けいこ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

撮影会☆A☆お友達

image/milkandhana-2006-03-27T23:44:36-1.jpg撮影会の前にお弁当持って公園に行ってきましたよ〜。広い公園でバーベキューとかもできるみたいです♪
ケータイのカメラで、いっぱい撮ったのに保存されてない(T-T)唯一 残ってたのは うちの子じゃなくて、ヨーキーのライムちゃん♪
ニックネーム けいこ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

撮影会☆@☆みるくまくら!?

image/milkandhana-2006-03-26T20:48:16-1.jpg朝から撮影会のお店までロ〜ングドライブ!早起きするのに二度寝する、はなちゃんは即寝…。ってゆーか、はなちゃん、みるくを枕にしてるし〜f^_^;
一度寝たら蹴っても起きない はなちゃん。着くまで爆睡でした〜
ニックネーム けいこ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

戸をあけてぇ♪

image/milkandhana-2006-03-24T22:22:32-1.jpgけいこパパと一緒に寝てるみるくさん。
22時位になると、ドアの前で『開けて♪』攻撃が始まります!
『クゥ〜ンクゥ〜ン』開けてくれるまで、しつこくドアの前で待ち続けますf^_^;

ニックネーム けいこ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

おでかけ☆そのA

image/milkandhana-2006-03-17T13:45:22-1.jpgお揃いの服を買っちゃいました♪スカート付の、めちゃカワイイやつ。帰りの車の中では、ぐっすり…と思ったら、おやつの袋のガサガサって音に即反応(笑)『何くれるの?』て目で見つめられるとツイツイあげちゃいます☆
ニックネーム けいこ at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おでかけ☆その@

ワンコ大集合!
2時間かけて参戦!お友達と久しぶりに会いました☆
みんなで8人20(?)ワンコ!お店も貸切♪チワワンの他に、コーギーちゃんと、シュナウザーちゃんも一緒!
みんな元気良すぎ(^O^)/
うちの、みーたんは…(>_<) ヒザから離れようとは しませんでした(T-T)
もう少し 遊んでくれたら良いのに。
はなちゃんは、かなりのヤキモチ焼きちゃんで、これまた大変f^_^;
お友達ワンコを触ろうとしたら、犬パンチ☆(゜o゜(C=(-_-#とクチが出てるし
大きいコでもお構いなし!はなちゃん 強いです。。。 みんなゴメンね。


ニックネーム けいこ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ふてくされ!?

image/milkandhana-2006-03-13T17:26:06-1.jpgみるくに、ママのひざの上を奪われちゃって。
ボスU^ェ^U には、強気のはなちゃんでも、みるくには敵わない!?
でも、はなちゃんのウルウル目で見つめられると、ついつい甘やかしちゃうf^_^;
ニックネーム けいこ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

定位置?

image/milkandhana-2006-03-12T21:58:12-1.jpgママのひざの上は、みるくの場所!
たま〜に、はなちゃんに先越されてるけど、追い出しちゃいますf^_^;
眠いならベッドで寝ればいいのに、一人ぼっちはイヤなんだって。
ニックネーム けいこ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

鞆の浦ひなまつり☆

image/milkandhana-2006-03-07T14:24:05-1.jpg行ってきました 鞆の浦! すごく混雑してました。。。画像のようなボンネットバスが福山駅〜鞆まで走ってます!ワンコもたくさんいました〜♪でも、あんな混雑してるとこは少しかわいそうかな。道狭いし車多いし…。
ニックネーム けいこ at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

あっかんべ!?

image/milkandhana-2006-03-02T13:51:52-1.jpg最近誰にも遊んでもらえない はなちゃん。ボケーっとしてると、『舌』がペロっと出てるんですΣ('')
掴めるんじゃないかって位、出てる時もあったり。はなちゃんの『舌』長〜いみたい。まっ それもカワイイんだけど♪
ニックネーム けいこ at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする